簡単カンマストロークのパケット!!

テーマ:

とうとう、病院にいってきました。ショック!


風邪がどんどんひどくなっていくので、やはり、早めに抗生物質を体に


いれないと、菌が増殖してそうで、、、、しょぼん


市販のお薬は全く効き目が弱いですよね。


抗生物質の威力はすごい、、とおもいながら、パケットをつくっていました。にひひ


今日はかなり気分はいいです。あとは咳と鼻つまりだけです。


皆さんも風邪にはきをつけましょう。あせる


今回の作品は、サイドロードはリボンとたれまくだけです。


後はライナーとカンマストロークでかける作品です。グッド!




やさしさにつつまれて





やさしさにつつまれて



写真4枚にStep by Step 1枚ついて、手順をよみながら


描いていくといつのまにかできあがってる作品です。


レースペーパーや、ボーダーはついていませんが、おうちに


あるものをつかってくださいね。


まったく同じにしなくても、効果的にはほぼ同じ作品ができあがります。

やさしさにつつまれて





デザイン1つをパケットにすることはかなりの時間がかかりますが、


しあがった時の充実感はいつも最後に感じます。!!


この作品をとおしていろんな方の交流がひろがったらなと


願っています。ラブラブ


次は、中級クラスのパケットを考えてみたいですね。チョキ


では今日も1日たのしい日になりますように!!






たのしんでくれたら、ポチッとよろしくね!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


AD

コメント(6)