おはようございますチューリップ

先週から今週にかけて、入学式シーズンでしたね!

 

クリニックの周囲にも、お隣には若葉高校が、裏には福教大付属小中学校が、そして徒歩2−3分圏内には当仁小学校がありまして学校に囲まれておりますので、沢山の初々しい子供達や学生さんたちを目にすることができ、こちらまでフレッシュな気持ちになりましたチュー

 

入学シーズンが一通り落ち着くと、間も無く、ゴールデンウィーク・特に今年は大型連休が待ち構えております。

きっと、気がつけばという感じであっという間に連休に入りますので、ゴールデンウィークの診療のお知らせをチューリップ

 

Rパークサイド皮ふ科 は、暦通りの診療スケジュールとなります。

つまり、連休前最終日は、4月27日土曜日(午前診療のみ)

連休明けは5月7日火曜日 からの診療

 

となりますので、皆様お間違えのないようお薬などに余裕を持って、おいでくださいませ。

特に4月27日土曜日はかなり混み合うことが予想されますので、お時間に余裕を持ってお越しくださいね。

最近は午前中の早い時間がスムーズな印象ですウインク

 

そして、もう1点、星美容診療星に関するお知らせです。

 

以下の施術:

① 部分水光注射

② ボツリヌストキシンによるシワ取り注射

③ しわたるみ取りの赤外線高周波照射(Eplusサブライム照射)

 

について、


美容予約の1週間前よりキャンセル料(2000円・当日キャンセル変更4000円)を頂戴することとなりました。


これまで、美容診療に関しては、ご予約のキャンセルや変更について直前のご連絡や当日のご連絡では特にキャンセル料等はちょうだいしておりませんでした。

当院ではこれまで、患者様の急なキャンセルやご変更、ましてやご連絡なしのキャンセルというケースは、滅多になく、ひとえに皆様のご協力のおかげで施術が成り立っておりますおねがい

 

ですが、最近は美容診療ご希望の患者様が増え、平日の美容処置予約枠を増やして対応しておりますが、それでも余裕があるわけではなく、患者様にはご希望の日程ではご予約が取れない状況がまだ続いており、ご迷惑をおかけしております....

申し訳ございません。

 

特に、処置や診察に多少のお時間を有する一部の施術では、余裕を持って予約枠を確保させて頂いております。

ですので、そのような施術予約の直前キャンセルや、当日の急なご予約変更がここ最近ちらほら見られ、止むを得ずご予約できなかったりお待ち頂いている患者様を考えると、困惑している状況です。

 

ですので、大変恐縮ですが、現時点では上記施術に限り、キャンセル料を設けて運営して参ります。

引き続き、なるべくご予約通りで施術を進めていけますようご協力いただけますと幸いですニコニコ

 

最近、ふとクリニック花壇に目をやりましたら、ルッコラが茂っていたあたり一面に何やら驚異的に増殖した植物が....



茂り過ぎて、こうべを垂れている模様。花が咲き誇っております....

 

何??これな何の植物???どこから来たの??!

 

と一瞬思いきや、

ネットで調べると、これ普通にルッコラの花でした笑い泣き

 


ジャングルのように生い茂っており、もはや収穫するのも躊躇うほど。というよりもうできない?

食べられるのかしら....??

調べてみると花も一応食べられるようですが、ちょっと勇気がいりますねアセアセ


さあここからどうしたらよいのでしょうキョロキョロ


こんなにルッコラの生命力が強いとは知りませんでしたアセアセ

 

 

まだまだ春のキャンペーン絶賛開催中です⬇︎⬇︎ハート

 

院長 日高

 

風船 風船 風船 風船 風船 風船 風船 風船 風船

りんごRパークサイド皮ふ科ホームページりんご

 

誕生日帽子3月〜5月のキャンペーン情報誕生日帽子

キラキラ春のツヤ肌キャンペーンキラキラ5月末まで期間限定です。

● フォトRF照射でシミ美白と共にお顔全体のお肌のリニューアルを促進!

初回:フル照射100ショット 通常22000円⇨から2000円OFF

● プラズマBTシャワーでもっちりすべすべ素肌ケア!

初回:メディカル美肌コース:2部位(顔の2/3程度の範囲)以上 2000円OFF

赤みやニキビのできやすいトラブル肌に。

初回:プル艶美肌コース:2部位(顔の2/3程度の範囲)以上 2000円OFF

極度の乾燥や小じわが気になるエイジング肌に。

 

星Elos PlusによるフォトRF照射について星

【治療のリスク】

赤み、紫斑、やけど、水疱、かさぶた、瘢痕、色素沈着 

※但し照射時にエネルギー設定のためテスト照射を行いますのでこれらは稀で、当院では経験しておりません。

 

【機器について】

本医療機器は、米国では2010年11月に承認を受けておりますが、日本では薬機法上は未承認機となり、医師の個人輸入にて入手したものとなります。

厚労省「個人輸入において注意すべき医薬品等について」

 

※現在、国内で同一の性能を有する他の承認機はなし。

※諸外国において海外使用数 約500台

重大な副作用はやけど、瘢痕形成、他特に重篤な副作用の報告はなし。

 

プラズマBTシャワーの詳細や施術の流れについては、こちらをご参照ください。

 

初回の方はカウンセリングが必要です。(予約不要)

カウンセリング料 2500円(税抜)

再診・処置料 800円(税抜)

 

妊娠中の方・施術予定部位に感染症・創傷のある方は施術できません。

 

実際の施術はご予約が必要となりますので、まずはお気軽にカウンセリングから🎵

 

 

★Instagram★こちら

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

 

★Facebook Page★Rパークサイド皮ふ科

こちらもこれから情報充実させて参りますウインク

 

★Twitter★こちら

ちょっとした情報をつぶやいて参ります