ここ数日雨模様ですが傘、それでもだいぶ暖かく、過ごしやすくなって参りましたねハート

春ですガーベラ

そしてクリニックでは、春の訪れを告げるかのように?

花粉皮膚炎やPM2.5による皮膚炎の方が非常に多いこの頃。

そして、紫外線も強くなってくる季節になって参りました。

 

そこで、春のキャンペーンのお知らせです!

お顔のニキビやお肌の調子の優れない方。痛んだお肌、赤みのあるお肌を少しでも回復させたい方。

星春のツヤ肌キャンペーン星 を明日3月11日(月)より開始しますピンクハート

 

● フォトRF照射でシミ美白と共にお顔全体のお肌のリニューアルを促進!



初回:フル照射100ショット 通常22000円⇨から2000円OFF

2回目以降 期間中5月末まで 3000円OFF!!

※ハーフ50ショットはキャンペーン対象外

 

● プラズマBTシャワーでもっちりすべすべ素肌ケア!



初回:メディカル美肌コース:2部位以上 2000円OFF

炎症をコントロールする生体信号サイトカイン配合の美容液「サイトプロCytopro」と高濃度ヒアルロン酸配合美容液を導入するメディカルスキンケアメニューですウインク ニキビや赤みが取れないお肌の方に!

初回:プル艶美肌コース:2部位以上 2000円OFF

高濃度ヒアルロン酸配合美容液を倍量でたっぷり導入する、お肌の乾燥がどうしても解消しない方、小じわが気になる方へのメディカルスキンケアメニューですウインク

 

 

5月末までのキャンペーンとなっております!!

施術は平日14時〜16時までの予約制、カウンセリングは平日16時までいつでも行っております義理チョコ

お気軽にお問い合わせくださいませラブ

 


さて、去る3月8日(金)で、クリニックはチューリップ開院1周年チューリップを迎えましたチュー

お祝いのお花やお言葉を頂戴し、ありがたい限りです。


この1年、特に年末は私の急病もあり入院したりでとってもバタバタしたこともありましたが、それ以外は大きな問題もなく、診療を続けて参ることができました。




患者様も、最初は少なかったものの、徐々に増え、昨日土曜日は午前中診療のみで50名近くの患者様にお越しいただきました。

ここまで無事に診療を続けることができているのも、地域の皆様の信頼と支え、関わってくださり日々お世話になっている薬局、業者さんたちの助け、そして何より開院したての慣れない状況で起こる数々の壁に、臨機応変に一生懸命尽力してくれた優秀なスタッフありきだと、感謝に尽きます。


そして、家族。

私が入院した時も、夜が遅くなる時も、子供達は自分たちのことのみならず、夕飯の準備から家事の手伝いまで文句も言わずやってくれますし、夫は子供達の病院や習い事、授業参観などの学校行事は、仕事の都合がつく範囲で、安心しておまかせできるおかげです。


これは、当たり前のことではありません。

周りの助けがあることに本当に感謝ですね。

 

今後も皆様のお肌の健康を守るために、受診しやすい環境と診療の質の向上に努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたしますガーベラ

 

 気がつけば、、、クリニック片隅の花壇。


昨年初夏に植えたルッコラ。

木のようにワサワサ茂って育っておりましたびっくり



ルッコラの花??ほんとにこれルッコラ??


 あまりの育ちようにびっくりですが、さんさんと日光を浴びているおかげでしょうか?

これから、まださらに育つのかしら笑い泣き


クリニックもこのルッコラのようにグングン成長してゆけますように❗️

温かく見守って頂けますと幸いです爆笑


 

院長 日高

 

風船 風船 風船 風船 風船 風船 風船 風船 風船

りんごRパークサイド皮ふ科ホームページりんご

 

誕生日帽子3月〜5月のキャンペーン情報誕生日帽子

キラキラ春のツヤ肌キャンペーンキラキラ5月末まで期間限定です。

● フォトRF照射でシミ美白と共にお顔全体のお肌のリニューアルを促進!

初回:フル照射100ショット 通常22000円⇨から2000円OFF

● プラズマBTシャワーでもっちりすべすべ素肌ケア!

初回:メディカル美肌コース:2部位(顔の2/3程度の範囲)以上 2000円OFF

赤みやニキビのできやすいトラブル肌に。

初回:プル艶美肌コース:2部位(顔の2/3程度の範囲)以上 2000円OFF

極度の乾燥や小じわが気になるエイジング肌に。

 

星Elos PlusによるフォトRF照射について星

【治療のリスク】

赤み、紫斑、やけど、水疱、かさぶた、瘢痕、色素沈着 

※但し照射時にエネルギー設定のためテスト照射を行いますのでこれらは稀で、当院では経験しておりません。

 

【機器について】

本医療機器は、米国では2010年11月に承認を受けておりますが、日本では薬機法上は未承認機となり、医師の個人輸入にて入手したものとなります。

厚労省「個人輸入において注意すべき医薬品等について」

 

※現在、国内で同一の性能を有する他の承認機はなし。

※諸外国において海外使用数 約500台

重大な副作用はやけど、瘢痕形成、他特に重篤な副作用の報告はなし。

 

プラズマBTシャワーの詳細や施術の流れについては、こちらをご参照ください。

 

初回の方はカウンセリングが必要です。(予約不要)

カウンセリング料 2500円(税抜)

再診・処置料 800円(税抜)

 

妊娠中の方・施術予定部位に感染症・創傷のある方は施術できません。

 

実際の施術はご予約が必要となりますので、まずはお気軽にカウンセリングから🎵

 

 

★Instagram★こちら

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

 

★Facebook Page★Rパークサイド皮ふ科

こちらもこれから情報充実させて参りますウインク

 

★Twitter★こちら

ちょっとした情報をつぶやいて参ります