おはようございます‼️
11月になりました。師走まできっとあっという間でしょうねーアセアセ

本日より約一週間、またプラズマシャワーのボツリヌストキシン メニューがお得になっております。
不定期なキャンペーンですので、原則予約制ですが、空き状況やその日の混雑具合にもよりますが飛び込み施術(平日限定)も歓迎です。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

イチョウ  イチョウ  イチョウ  イチョウ



さて、

当院では、ボツリヌストキシン によるしわ治療・リフトアップ治療(水光注射 :プレミアム陶器美肌コース)を行なっておりますニコニコ


使用する薬剤は、安心できる国内認可製剤のアラガン社「ボトックスビスタ®︎」を使用。


ボツリヌストキシン は、表情ジワを作る表情筋を数ヶ月間麻痺させることにより、シワを改善する薬剤です。ボツリヌストキシン は、ボツリヌス菌から抽出した筋肉に作用して麻痺させる成分です。

ボツリヌス菌を注射するわけではないので、感染の心配はありません爆笑


 無表情の時には目立たないけど、笑顔やしかめっ面など、表情を作る際にできるシワは、繰り返し形成されるうちに、だんだんと年齢を経るに従い、無表情でも刻まれたシワへと変化していきます。


刻まれた深いシワへと変化する前に、筋肉を麻痺させ、あるいは筋肉の力を弱らせて、シワをできにくくする、と言うのが、ボツリヌストキシン によるシワ治療です。


ボツリヌストキシン の効果は永久ではなく、4-6ヶ月で、徐々に元に戻りますが、元に戻る頃にまたボツリヌストキシン を繰り返し投与することで、半永久的に筋肉を収縮しにくくする、筋肉を小さく縮小して深いシワができないようにすることが可能となります。


適応になるシワの場所は、

● 目の周りから外側のシワ(所謂カラスの足跡)

● 眉間のシワ(しかめっ面で出るシワ)

● 額の横ジワ

● 顎の梅干しジワ

などなど、、、、


例 眉間のシワアセアセ↓↓↓




※ほうれい線などの無表情でも存在する深いシワや、たるみで出来ているシワには、無効です。


目尻のシワは、少ない量でもあまり違和感を感じることなく非常によく効きます!!


 

目尻のシワは、勿論、下まぶたの小じわも薄くなりますキラキラキラキラ

効果は、2.3日後から感じられるようになり、2週間ほどで、しっかりと効果が完成されますので、施術後のこわばり感や違和感がご心配な方は、初回は少なめに投与して、2週間後に足りない部分に追加投与(薬代は無料)という方法でも大丈夫ですハート


施術は、とーっても細い針(睫毛レベル!?)を使って冷却しながら注射しますので、痛みは薬が入る時に少しズーンとする程度。


 

注射部位だけメイクを取っていただき、注射後は、またメイクしてお帰り頂くことも可能です。


施術は完全予約制、水曜・金曜の午後14時〜16時でお受けしております。


【料金】税抜

● 眉間 22000円

● 額・目尻・頤・マリオネットライン 各25000円

● 小顔咬筋縮小注射 49800円


別途 初回カウンセリング料2500円 

再診(施術)料 800円


【起こりうる副作用(一過性)】
瞼が重い、眉を上げにくい、顔のこわばり、眉の釣り上がり、瞼を強く閉じにくい、ものが二重に見える、口びるが閉じにくい、左右非対称のシワ、など
 
※上記症状が万一出た場合も、2週間を過ぎると徐々に軽快します。

 

【施術ができない方】

● 全身性の筋肉の脱力などの病気(重症筋無力症、ランバート・イートン症候群、筋萎縮性側索硬化症など)

● 妊娠中・授乳中の方

● ワーファリン内服中の方

● けいれん発作の持病がある方

● 緑内障のある方(閉塞隅角・狭隅角)

●以前にボツリヌストキシン製剤でアレルギー反応を起こしたことがある方 

※女性は、ボトックス投与中及び最終投与後2回の月経を経るまで避妊が必要です。

※男性は、ボトックス投与中及び最終投与後、最低3ヶ月の避妊が必要です。




院長 日高

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

ピンクハート期間限定プラズマシャワーBTXキャンペーンピンクハート

 


プラズマシャワーの詳細や施術の流れについては、こちらをご参照ください。

 

初回の方はカウンセリングが必要です。(予約不要)

カウンセリング料 2500円(税抜)

再診・処置料 800円(税抜)

 

妊娠中の方・施術予定部位に感染症・創傷のある方は施術できません。

 

実際の施術はご予約が必要となりますので、まずはお気軽にカウンセリングから🎵

 

 

★Instagram★こちら

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

 

★Facebook Page★Rパークサイド皮ふ科

こちらもこれから情報充実させて参りますウインク

 

★Twitter★こちら

ちょっとした情報をつぶやいて参ります