当院ではシミそばかす、くすみの治療にシネロン・キャンデラ社のフォトRF治療複合機最上位機種の「Elos plus」で施術中です。シミやそばかすの治療や、お肌全体のスキンリジュビネーション(肌艶改善・キメ・小じわの改善)にフォトRF照射を行っております。


現在初めての照射の方で、初回モニターさん募集中です。モニター条件にご同意頂ける場合、初回10%オフとさせて頂いておりますウインク (写真撮影・2週間後のフォローアップにご同意頂ける方)


これまでも経過の写真を出しているスタッフですか爆笑

最近3回目の照射をしました。新しい経過です!!




ノーメイクの素肌ですが、また更にお肌がトーンアップしてつるつる綺麗になってました。

2回目照射後も既に十分綺麗になってましたが、



やはり3回目照射をすると違いますね〜キラキラ

フォトRF照射は、シミを薄くするだけでなく、お肌のキメが整って肌の色味や表面の質感が均一になるので、つるつるキラキラピーンと張った素肌になっていきますラブラブラブラブ
照射は月に1回、3〜5回の照射で、効果を実感しやすくなりますおねがい

 レーザー治療と違うのは、一回の照射をマイルドにすることで、ダウンタイム(キズになったりテープや軟膏を塗ったり何らかの処置が必要な期間)をなくし、照射当日からメイクが可能。

誰にも気付かれず、普段通りの生活を送って頂けます。


照射による殺菌効果で吹出物も改善したり、赤い色味にも反応するので、ニキビ跡の赤みや赤ら顔も照射を繰り返すことで徐々に薄くなります。

特にシミやそばかすが一緒に混在している方にオススメですウインク


ですので、やはり、気になるシミの部分だけにハーフ照射するよりも、絶対的に全顔フル照射をした方が、フォトRF照射の効果がよく出て参ります!!


色々な美肌効果を出すフォトRF照射で月に一度のお肌メンテナンスはいかがですか!?



照射は原則予約制、水曜と金曜の午後14時〜16時に枠を取って行います。
空き状況によっては当日施術も可能です。
初回はカウンセリングが必要です(初回カウンセリング 税抜2500円)
カウンセリングは平日ならいつでも行っておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいませチュー



先日クリニック近くにオープンしたタルトカフェ

ずっと気になっていてようやくタルトを購入してみましたラブ


フルーツどっさり盛られていて、キルフェボンみたいでしたよキラキラ勿論美味しかったし、種類も沢山でした。
少しずつ制覇していきたい〜キラキラキラキラ

クリニック近く、大濠公園近くにステキなお店がオープンしてくれるのは嬉しいですねピンクハート

みなさんもクリニックからお帰りの際にいかがですか?



星Elos PlusによるフォトRF照射について星

【治療のリスク】

赤み、紫斑、やけど、水疱、かさぶた、瘢痕、色素沈着 

※但し照射時にエネルギー設定のためテスト照射を行いますのでこれらは稀で、当院では経験しておりません。


【機器について】

本医療機器は、米国では2010年11月に承認を受けておりますが、日本では薬機法上は未承認機となり、医師の個人輸入にて入手したものとなります。

厚労省「個人輸入において注意すべき医薬品等について」


※現在、国内で同一の性能を有する他の承認機はなし。

※諸外国において海外使用数 約500台

重大な副作用はやけど、瘢痕形成、他特に重篤な副作用の報告はなし。


院長 日高

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ピンクハートフォトRF照射モニターさん募集中ピンクハート

 

モニターさん条件(写真撮影・2週間後のフォローアップ)へ同意いただける方に限理、初回料金10%オフ

詳細はこちらの記事をご参照ください。

 

 

ぶどう9月・10月のキャンペーン情報ぶどう

キラキラ毛穴・ニキビ・肌荒れ集中ケアキラキラ

 

●サリチル酸マクロゴールピーリング(毛穴の詰まり・開大の改善・角質ケア)

●プラズマシャワー照射単独(アミノ酸+ビタミンC導入)

●メディカル美肌(サイトプロ+ヒアルロン酸プレミアム美容液導入)

 

 

この夏の紫外線や暑さにより肌荒れやニキビ吹き出物でバランスを崩してしまったお肌の集中ケアですピンクハート

特にプラズマ単独の照射のみであれば、20%OFFと大変お得!!学生さんも是非ご検討ください。

プラズマシャワーの詳細や施術の流れについては、こちらをご参照ください。

 

初回の方はカウンセリングが必要です。(予約不要)

カウンセリング料 2500円(税抜)

再診・処置料 800円(税抜)

 

妊娠中の方・施術予定部位に感染症・創傷のある方は施術できません。

 

実際の施術はご予約が必要となりますので、まずはお気軽にカウンセリングから🎵

 

 

★Instagram★こちら

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

 

★Facebook Page★Rパークサイド皮ふ科

こちらもこれから情報充実させて参りますウインク

 

★Twitter★こちら

ちょっとした情報をつぶやいて参ります