こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

あなたの心を癒し求める場所へナビゲートする。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

   〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

昨日の事になりますが


マヤ暦260日の元旦でした✨


でもって、私の誕生日でもありました👏


マヤ暦の講座をかれこれ5年前に受講し

それからもダイアリー講座を受講したりして

マヤ暦の知ったかぶりじゃないけれども

マヤ暦の事は好き💖だったりします


マヤ暦のスタートという事もあって


大好きな真清田神社⛩️へ行ってきました

熱中症アラートが出ていても関係なく
住所・生年月日・氏名を伝えて参拝しました
はじめは風を感じてなかったのですが
何処からともなく勢いよく風がきて
飾りものが勢いよくなびきました😳

それだけでなく、本殿の前で手を合わせていた時は太鼓の音🪘が聞こえてきました。
境内の中はとても広いのですが、八龍神社と厳島社も外せないのでシッカリと参拝して🙏

コチラでは参拝した後にたくさんのトンボが空を舞い、神の池の中に金の鯉𓆟も姿を見せてくれたのです😳

一度にコレだけの歓迎のサインを見たことは初めてだったのです。

有り難いなぁ~と、本当に感動しっぱなしでした✨✨

はじめは他の場所に行こうかと思っていたのですが、やっぱり真清田神社⛩️で良かったです。

特別な想いを募らせながら、参拝させてもらう事には本当に感謝💖がいっぱいです。

この後は、歌の収録に向かったのでした🎤 
(下手なりにいっちょ前に歌うのが好きなので)
 
そして夜は夕食あとに買っておいたケーキを
美味しくいただいたのでした😋


最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ


〜✤〜✤〜✤〜✤〜✤〜

モニター募集 してます(いちど取りやめます)

『【モニター募集】弁財天


と吉祥天〜幸運と豊かさと願望成就を引き寄せエネルギー〜』こんにちは。 いつも訪問して頂き、ありがとうございます。 光り輝く道先案内人。。。スコです 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜楽しんで毎日を過ごそう〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜…リンクameblo.jp


〜✤〜✤〜✤〜✤〜✤〜

✰インスタはコチラから👉 
(アチューメントやアクセサリーを紹介してます)

✰公式LINEはコチラから👉
(登録するとカードリーディングのプレゼント付きプレゼント)


インスタと公式LINEを連動して情報発信していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜


ベル神聖幾何学フラーレン 


  お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆