こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

光り輝く道先案内人。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜


春分の日【宇宙元旦】が過ぎて

2日後に美容室に行ってきました。

私は2ヶ月ペースで美容室でカット💇‍♀しているのですが、あわせてヘナ持参して塗ってもらいました。

いつもならアクセサリーを身につけずに行くのですが、何故かこの日は。。。

フラーレン✨✨をネックレスにしてつけていたのです。
普段から担当のSさんと話をしているとシンクロ✨✨することが多く、この日もフラーレン✨を見てSさんからパワーストーンの話が出たのですびっくり

半年ほど前になるのだけれども、ご縁があって北名古屋市にある『道しるべ』👇でブレスレットを作ったんです。

と教えてくださり、ブレスレットを見せてくれたのです。

不満はないのだけれども、仕事がら身につけれなくて常にポケットの中に入っていると。

そして話を聞いていると、男性は右手に身につけると言われだけれども、利き手だから文字を書いたりパソコン💻していると邪魔になってしまって😅

もう少し小ぶりで違うパワーストーン✨ブレスレットが欲しい😃と語られたのです。

ブレスレットとパワーストーンの話から、私がお伝えできる事を話していたら。。。

ブレスレットの創作を頼まれました✨✨

こんなに身近に出来る方がいることに

ビックリ😳されてました。

美容師という職業でも、仕事を離れたときに身につけたいという気持ちが嬉しくなりました😊

天然石(パワーストーン)に、もっと知識を持ちたいって感じたのでした。

これとフラーレンネックレスのおかげかしら✨

✤〜✤〜✤〜

✰インスタはコチラから👉 
(アチューメントやアクセサリーを紹介してます)

✰公式LINEはコチラから👉
(登録すると、カードリーディングのプレゼント付き🎁)


インスタと公式LINEを連動して情報発信していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜❥


ベル神聖幾何学フラーレン 


  お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆