こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

光り輝く道先案内人。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

2月 2月 2月


早いなぁ~と思いますか?


それとも。。。


1日1日がボーッとしているときがありそうで


無くて


でも人によって感じ方も違うから


それがダメっていうわけでもないんですよね


マヤ暦では今日から大転換に入り


でもって今日から4日間は


私は『特に大事な4日間』なんです✨✨


この4日間の間には


節分👹 立春🌸


を迎えるし


でもって初日の今日は


超音波(エコー)検査🏥

 

へ行ってきました。


喉にというか首全体に液体を塗り塗りして


まるで子どもがお腹の時に


検査をする感じでした(同じ状態なので)


それでも喉(甲状腺)は初めてなので


結果がでるまでは落ちつかないですね真顔


今朝も落ちつかないものだから


外出するのも。。。


検査終わってから




たい焼きが食べたくなったのでした


それだけ緊張してたのかしら凝視




癒やされるアクセサリー各種ヒーリング ✨✨

(☝️インスタです )
まだまだ未熟ですか公式LINE も初めました✨✨

インスタと公式LINEを連動して情報発信していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします😊

 

 最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ


☆無料モニター募集☆ しています。

(5名さま→1名さま)

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜❥


ベル神聖幾何学フラーレン 


  お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆