こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

不器用ですが人の役に立つ仕事をしたいと思っている。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

取り置きをしてもらっていた服を


boutiqueハイジさん まで取りにいった土曜日
 他にも温かグッズの

指さきソックスとカシミヤなHAND WARMER
店員のMちゃんと色違いで購入する私でした爆笑

お店で洋服をイロイロと見ていたら

店長のKさんが外から戻ってきて

服の話からスタエフ の話になり盛り上がる口笛

たくさんのいいねハートとフォローありがとうございます


スタエフを始めて3ヶ月くらい経つのだけれども、勉強になることもあって楽しかったです照れ

人にあうたびに仕事を辞めた事を話すと、次は何をするの〜?って聞かれてます口笛

まだ何にも考えてはいないのだけれども、来年度から新しく仕事につきたいなぁ~って思ってます。

それも楽に自由に働ける仕事場で。。。てへぺろ

どこまでもお気楽な私でした




最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

ベル神聖幾何学フラーレン 


  

お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤
2日前に放送合計でいいね♥を100いただきました。ありがとうございます✨✨


良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆