こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

不器用ですが人に役立つ仕事をしたいと思っている。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

子どもの学校行事も延期して無事終わり


市民スポーツ大会では、息子が所属するバスケ部は1回戦で敗退するものの。


女子は優勝🏆し見ている側も楽しみました

(コチラは男子の結果ですが上差し)

23日から連休でいたのですが(私はカレンダー📅どうりに過ごしてましたが)

24日に名古屋まで行くと言っていたので、便乗して一緒に行ってきたのです。

11月22日〜29日の間


出雲大社では

神在祭が執り行われているので


神社へ行っても八百万の神々は不在なのですが

大須にある三輪神社へ行ってきました神社

三輪神社の御祭神は大物主神(大国主神) 縁結びの神様としてお力の強い神様です。


境内には白龍社
幸宮社(秋葉社、津島社、猿田彦社合祀) 
福光稲荷社があり
所々にウサギ🐰さんがいました
今年の干支ウサギ神社とも言われてますうさぎ

年内に来れてよかった照れ

その後は少しばかり大須にいたのですが

オノボリさんになってましたwww

やっぱり慣れないこの空気間


週末を楽しく過ごせて良かったです口笛

ん~~幸せだなぁ~

最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

ベル神聖幾何学フラーレン 


  

お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク


 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆