こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

不器用ですが人に役立つ仕事をしたいと思っている。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

楽しんで毎日を過ごそうグラサン

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

朝4時過ぎに起きて


自宅を5時に出て


外の景色を眺めながら時にはウトウトして


群馬県へ向かうわたし達
途中によった道の駅では紅葉がキレイで🍁
お墓があるすぐそばには『クマ出没注意!』の看板が。

今年はクマ🐻の被害が多いですよね~

仕掛けも近くにありました
お墓参りを終えてからは、宿泊するHotel(長野県は軽井沢へ)に向かったのでした。
Hotelの屋上から、山々がキレイに見えたのでした🗻


続く


最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

ベル神聖幾何学フラーレン 


  

お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
stand.fm 始めました。いいねとフォローありがとうございます❤


良かったら覗いてくださいウインク


 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆