こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

不器用ですが人に役立つ仕事をしたいと思っている。。。スコです爆笑

 〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

来年80歳を迎える母を連れて


長野県と山梨県に住んでいる

60年以上のお付き合いをしているお友達に

会いたいなぁ~という母の願いを

叶えるために行ってきました照れ

聞こえがいいかと思いますが、本来だったら来年の傘寿のお祝いでみんなして違う場所へ家族旅行の予定をしてました。

けれども母から『遠出は疲れるから、そこは3人で行ってらっしゃい。それよりも、20年近くあってないC子とW子に会いたいなぁ~』と言われたのでした。

〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

朝4時に起きて実家へ向かう時に見た空
平日だったこともあり、実家を7時前に出て向かった先は。。。

天龍峡

でしたが、雨のおかげで河の水が濁っていて。

天竜ライン下りもせずに
みんなしてりんご足湯に浸かってきました
足湯の中にはりんご🍏が入っていて、冷たくて気持ちよかった爆笑
水が濁っていても写真を撮れば良かったなぁ~と天龍峡を後にして、母のお友だちのご自宅へ向かったのでした。 

母を送り私たち家族は散策しようかと思っていたのですが、ちゃっかりお邪魔していろんな話を聞けたのでした。

キムタクの映画の舞台挨拶へ行ったり、山田洋次監督の話を聞けたりと。

母も楽しい時間を過ごせてこれました。


楽しい時間を過ごしたあとは、白樺湖を目の前にした白樺湖ビューホテルで泊まったのでした


続く

ベル神聖幾何学フラーレン 


  

お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~


お問合わせ&申込みになります☆☆