こんにちは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

不器用だけれどもチャレンジ精神旺盛な姿を届けている。。。スコです爆笑



くり返し繰り返し


日々が過ぎていく中で


自分という器のなかで何ができるのか


何を伝えていけるんだろうか


〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜∞〜

奈央さん のブログを見て、私もお願いしちゃいました。

私の背中に見える羽の色って、どんな風に見えるのかなぁ~って。

羽から何がわかるのかなぁ~って、とても興味がわいたのです。

そしたらですね。。。


私の羽の色が、私の財布で持つラッキーカラーと一緒なことにまずビックリでしたねびっくり
(ブラウンとグリーンがね💞)

一部抜粋しております(☝️👇)
それでもって、うちに秘めた思いというか

羽よみで、ここまで丸裸にされちゃうのびっくり

と感じたのです。。

人が苦手というわけでもないのだけれども

人見知りというわけでもないのだけれども

ビビリなだけに(こう見えて小心者なのです)

人の輪に入るのに勇気がでなくて

それが引っ込み思案なところかな?と

もっと自分に自信をもって

前を向いて進みたいですね


最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ
 
 

メニュー一覧



ベル神聖幾何学フラーレン 




❦全てのメニューに、無償の愛のメッセージ(カードリーディング)をおつけします  


お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~

 

 お問合わせ&申込みになります☆☆