こんばんは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

不器用だけれどもチャレンジ精神旺盛な姿を届けている。。。スコです爆笑



息子と同い年の息子がいるママ友さん


訳あってシングルマザーになり


昨年の2月頃に


私がまだ税務署で働いているときに


介護職から保険を扱う職に転職


イロイロと話を聞くなか、昨年末にライフプランニングをしてもらうことになりました。



お互いに子どもがだんだんと成長するに連れて、お金がかかってくるよね~と。

わが家にはそれ以外にも、群馬県へ毎年お墓参りへ行ったり。住宅ローンもあるし、お金って尽きないよね~と。

何かしらしてたりする?って言われて、私は自分もお金が好きだし勉強もしたいんだよね~となりました。

わたし自身は自分の中では普通だと思っている事は、ママ友から言わせると情報が早いらしいのですびっくり

『〇〇したいんだけれど、どうしたらいいかな~?』と相談しながら役立つ情報を教えてもらえたりして。

やはり自分でも出来ることは調べたりして、旦那からもらう情報をいち早くとり入れるのも私。

今回のライフプランニングでは、まだまだこれから先があるひとりっ子で共働き夫婦(50代)のスタイルでしたウインク



最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ
 
 

メニュー一覧

 

  


お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~

 

 お問合わせ&申込みになります☆☆