こんばんは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

いろんな手法であなたの心に癒やしをお届けすることをしたい。。。スコです爆笑


あれから一年が経ちました


両目の白内障手術をして

 


定期健診として毎月通ったり、3ヶ月に1度通ったりしてきて。


今日の健診が最後でした照れ


眼科での眼圧測定が苦手で


何度も何度もやり直しするのです

(眼圧測定とは、眼に風をあててする計測になります)


眼の状態も順調で、1年に1度きて検査をしたほうが良いのかな🤔と相談すると


『片目ずつ隠してチェックもらえればいいですよ』と、優しく言ってもらえました。


眼を酷使しやすいので、ムリしない程度に目に易しくしていきたいですね目


  
最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ
 
 

メニュー一覧

 

  

星アチューンメントのモニター募集してます☆☆ 

女神ダナ5名1名
アバンダンティア5名1名

お問合わせ&申込みになります☆☆

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~

 

 お問合わせ&申込みになります☆☆