こんばんは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

いろんな手法であなたの心に癒やしをお届けすることをしたい。。。スコです爆笑


フォロワーさんのブログ読んたり


自分のブログを書いたりして


日々過ごしてますが


うっかり八兵衛じゃないけれども


段取りや告知をせずにしたことに気づき


今更ながらですがモニター募集


しようとブログを書いてますφ(..)メモメモ


モニター募集はね~拍手拍手拍手


アバンダンティア・アバンダンス・レイ

女神ダナの金の杖


いきなり遠隔伝授を始めようとしていた私って、なんて無知なんだろうニヤリと思いました。

こんなワタシをお許しくださいませガックリ


地味にコツコツとやっていけばいいんだよ。。。
何事もアナタらしくいけばいいのだから。。。
 
🕊鳩に悟られたのでした🕊


  
最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ
 
 

メニュー一覧

 

 


 
必要な方に届きますように

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~

 

 お問合わせ&申込みになります☆☆