こんばんは。

 

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

いろんな手法であなたの心に癒やしをお届けすることをしたい。。。スコです爆笑

 

 

 

 雨 

 

昨夜からお昼まで続いた雨も

 

これまた浄化のような感じでしたが

 

人によっては感じ方が違ってきますよね

 

 

毎週木曜日に通っている書写教室とは違って

 

 

月一こころの書の時間

 

今回は般若心経を描きました



 

私の実家は南無阿弥陀仏だけれども

 

旦那さんのご両親は般若心経

 

不思議と体にスーッとなじんでいるかのように描くことができました



先生に描く手本を見せてもらってから

自分で描く位置を決めてにそって描き始め

 

 

描き続けていると性格が出てくるせいか


だんだんと真っ直ぐにびっくり


面白可笑しくなりながらも楽しい時間でした 爆笑

 

 



 

 
ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました。感謝しますキラキラキラキラ
 
 

メニュー

 

 
ベル女神ダナの金の杖 アチューンメント
 

 

 
 

 

 

 

 

 
必要な方に届きますように
 
 
 
良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~

  

 

 お問合わせ&申込みになります☆☆