こんばんは。


いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

 

いろんな手法であなたの心に癒やしをお届けすることをしたい。。。スコです爆笑


とある日のこと


ママはいつから龍🐉が好きなの?


息子くんから聞かれました。


いつからキョロキョロと言われても


息子がお腹にやどってから


お腹の息子にりゅうくんって話しかけてたし


本当は違う名前をつけて


ミドルネームでりゅうくんって


勝手に決めてたのは私だったニヤリ


そして母が70歳になったときに

訪れた先(鹿児島県指宿市)で

龍宮神社へ行っていたんです


龍宮神社(りゅうぐうじんじゃ)は,竜宮伝説発祥の地である長崎鼻にある豊玉姫(乙姫様)を祀った神社です。海の守り神と浦島太郎と乙姫様が出会った縁結びの神様として大切にされています。
<Yahoo検索より>

全く龍🐉とは関係ナッシングなんだけれども

コチラの場所で龍🐉のキーホルダーを

気に入って買ってから

ずっと護ってくれてるかのように

ぶら下げているのだけれども


何回も落ちるから限界なのかしら?

新しく迎えた

龍のキンちゃん

こっそり忍ばせておこうかな

最後までお読みくださり、ありがとうございました。感謝いたしますキラキラ

メニュー



 
必要な方に届きますように

ワタシの自己紹介になります❀❀❀ 

良かったら覗いてくださいウインク
 
オンラインショップ
casa☆luce~光の家~

  

 

 お問合わせ&申込みになります☆☆