こんばんは。


いつも訪問して頂き、ありがとうございます爆笑



子どもの夏休みにあわせて(習い事がある日)、私も仕事を休みにする。


とても快適で、楽に過ごしていることに氣づいてしまう。

まぁそんな私ですが、普段オラクルカードを使っているのです。初めて体験講座を受けましたびっくり


講師はエンジェルカードセラピスト 

Kazusa (かずさ)さんです。


今さら⁉️って思うかもしれませんが、何が正しくて何が間違っているのか?という訳ではなく。


自分のココロの中では、ずーっと感じていたんです。


カードの1枚引きならぬ3枚引きもしたことあります。


けれども、これが正解なのかなぁ~?と疑問を抱えながら自分にオラクルカードを引き続けていたわけです。


そんな体験講座をして、本当に良かったなぁ~と思いました。

そのために購入したオラクルカードがあるんですが、教え方が上手く誘導も上手くてシャキッ!サクッ!と答えが導かれました。

こちらのカードから、水の中で横たわって生き物達と共にいながらも嫌がらず幸せそうにしているなぁ~と読みとり。

講師のKazusaさんからも『いまはひとつに絞らなくても、ご自身で納得した頃に氣づくでしょう』と、別のカードでリーディングして頂けました。


好きな事をしている時が幸せであり、それをひとつに絞ることが出来ない現状に、それでいていいんだなぁ~と教えてもらいました。

Skypeでの受講でしたが、途中で繋がらなくなるハプニングもあってか最後は携帯での通話となりました。



レモンクォーツのペンダントトップも、自分使用ですが息子にも誉めてもらい満足のできばえでしたウインク

やっぱり楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))


最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝キラキラ


〰️☆〰️☆〰️☆〰️☆〰️☆〰️☆〰️☆〰️☆〰️☆〰️


オラクルカードリーディングお試し500円を募集してます(7/21~)
手元には、6種類のオラクルカードがありますウインク





花は咲く
お問い合わせ&申込み
v.b. r ose.078☆gmail.com
(☆を@に変えてください)