連瓦グループ忘年会2017開催!

テーマ:
こんにちはニコニコ
お久しぶりの更新になりますショボーン


寒くて寒くて縮んでました、、、。毎日起きては寝てまた起きる度に寒くなっていっていることに恐怖を感じております(笑)
あ、でもXmasがありますね〜ドキドキ(笑)(笑)



さて!
そんな寒い中←こら
忘年会2017が開催されましたお願いパチパチパチ〜


この忘年会ですが、ただの忘年会ではありませんチュー
毎年テーマがあります。(ドレスコードっていうのかな)


今年のテーマは
 

フェイスペイント

です。
シールでもよし、顔に何かをしてくるというなかなか無茶振りなテーマだったんです(楽しんでたくせに←)



{51BA2EDB-E720-4536-BF43-50DFC8268BDD}


まず役員さんと社長のご挨拶があり
みんな真剣に聞いてます。




{4C9C8C14-C8D2-4563-B869-2E887D77E48C}

可愛いコンパニオンさんたちの挨拶があり(1人違う方混ざってませんか?)



かんぱ〜い!

{1C1F7465-88B5-451C-AC20-0A74928CC65E}

{3B0449F4-DB75-4C55-9051-DA2F0C59383E}


始まりました、忘年会2017お願いお願い
みんな一気に喋りまくり食べまくり飲みまくりの時間です照れ

おっと!皆さんお気づきでしょうか?



さあさあ写真をズームにして参りましょう!


{A1309C52-4595-4D94-8905-F41E5846E220}


{53861A5E-62B8-472B-8CA2-1DF5E66B2D43}

{79BBC0F3-0F62-478C-9256-697417CA0ED5}

{4452B835-B5A8-4588-8B45-4361FEE4F5AC}

{3A838D71-57D5-460C-940E-E73CB370F52A}

{B2C0EA5B-6183-4BB7-9A8F-2674D735E11A}

(みなさんのお写真たくさん撮ったのですがペイントがお派手な方を載せさせていただいてますショボーンそして有名キャラクターもいます。🍔)



ひぃ!

可愛い方から怖い方までおられますガーン(笑)

みなさんバッチリなペイントをしてきてくれたのですが、ペイントしてない方にはこれ。

{26D058EB-CB52-47AB-9ADD-BF677E243387}


美女(私ではありませぬ)がペイントをしてくれるという
罰ゲームならぬ、おもてなしがございましたお願い(笑)



{34B08FAE-5231-49B7-84AE-247EE12573BC}

よーく見ると、コンパニオンのお姉ちゃん達にも落書きをしておられましたが、いつの間にやら自分達はペイントをとっておられます(笑)(笑)(笑)
コラコラムキームキー

{D02ABFCC-F023-4A9B-83A8-8A61BDF3F0BD}

{D24E3F44-9807-4647-9D80-0296FF5D5A69}




そんな楽しい忘年会ですが、ペイントを1番頑張った大賞がありまして
ベストドレッサー賞は、、、、




{D772E9F5-F186-4E87-ABAA-AF2815187399}


ニャーーン!

見事にキャッツのペイントをされたお兄さんが受賞されましたお願い

や、これね、シールじゃないんですってキョロキョロ

ちゃんとフェイスペイント絵の具で書いたみたいなんですびっくりその頑張りとクオリティに拍手ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


やー、みなさん完璧にペイントをしてくれてびっくりしました音譜
お仕事だけではなく、お遊びにもたくさん協力していただいてるお兄さん達。
2017年もあと少しですが、2017年と来年2018年、、
もっともっとこの先一緒に過ごせる、協力しあえることを願っています。
今年もありがとうございましたお願い

来年もよろしくお願い致します。


(blogは2017年まだまだ更新しますよチュー)




AD