3月の予約状況と稼働状況

テーマ:

3月も中旬になり今は引越しの繁忙期に入っています。

そして不用品回収サポートのご依頼も増えています。

引越しと不用品回収サポートの同時のご依頼も増えています。

 

3月の不用品回収・便利屋Rプレイス札幌の予約状況です。

3月16日 予約可能

3月17日 時間によっては予約可能

3月18日 予約可能

3月19日 予約可能

3月20日 時間によっては予約可能

3月21日 時間によっては予約可能

3月22日 午後予約可能

3月23日 時間によっては予約可能

3月24日 時間によっては予約可能

3月25日 予約可能

3月26日 予約可能

3月27日 予約可能

3月28日 予約可能

3月29日 時間によっては予約可能

3月30日 時間によっては予約可能

3月31日 予約不可

現時点での予約状況となりますのでご連絡をいただくタイミングによっては

予約をお受けできない場合もございます。

 

事前にご予約をいただく場合もありますが

当日のご依頼も増えております。

当日の稼働状況によっては当日でのご依頼も対応しております。

お困りの際には一度お電話でご依頼をいただくことをおすすめいたします。

 

これからの時期予約が埋まることが予想されます。

場合によっては時間の指定をお受けできない場合もあります。

 

現在ニュースなどでも報道されいていますが引越し難民が増えています。

希望の日に引越しができない

高額な引越し費用の請求

人員トラックの確保ができず引越しを受けることができない

不用品回収・便利屋Rプレイス札幌でも引越しをお受けしております。

単身でのお引越しからファミリーでのお引越しまで対応しております。

ただし繁忙期の場合、ファミリーでのお引越しの場合、スタッフ確保が必要になるため

お急ぎの場合やご予定が決まっている場合には早めのご連絡、ご予約をお願いいたします。

 

ご予約は24時間対応しております。

ただし作業中などで電話に出られない場合もございます。

その際には折り返しお電話を差し上げておりますが

留守番電話にメッセージを残していただけるとスムーズな対応が可能です。

ぜひご協力をお願いいたします。

 

引越し、不用品回収サポートのお問い合わせをいただく際にスムーズな対応を心がけております。

以下のご協力をいただければさらにスムーズに対応が可能となります。

・物の数量

・物のサイズ(高さ、幅、奥行き)

・冷蔵庫、洗濯機、TVの年式、サイズ、メーカー

 

札幌、北広島、札幌近郊エリアは当日対応可能です。

ただし引越しなどの繁忙期は当日対応が難しい場合もございます。

できる限りお客様のご要望にお応えできるよう対応いたします。

不用品回収・便利屋Rプレイス札幌までお問い合わせください!