チーム8の公演なんて、いつぶりには入れただろう…。「会いたかった」公演も、トップリード公演も呼ばれなかったな。
まさか、またPARTY公演が見られるとはね。

{79B273E4-9512-4C7F-8F90-F5BC507C4D4B}

 

{F3FDBBE2-EEDF-4436-B381-EAF5CB3FC0E8}

 

以前は地域別に公演してたけど、北海道から沖縄まで混成のメンバー。当時のメンバーも、新たに加入したメンバーも。

とくに注目したのは、広島の奥本陽菜(ひなの)ちゃん(集合写真だと左上)。吉岡聖恵的なかわいさがある。顔が小さくスラっとしてて、ダンスはアクターズスクール広島で鍛えられてた感じを十分に見せつける大きな動き。後列でも目立ち、目が行く。

野田陽菜乃、高橋彩香、春本ゆき、川原美咲も初めて劇場で観た。ひなのん、ずいぶん可愛くなってて良い。さやりんもしっかり動けてるし、可愛さが増してる。ゆきちゃんは、突然ショートになってた。キスだめのセンターに入ってたが、振りがズレるなど怪しかった…。ダンス苦手っぽいな。みっさーは、ポジションも良く、推されてるようだ。

全体的には、ひだあやが良ポジに入ってた。妖艶。服部のスタイルの良さはやはり素晴らしい。るかちゃんも野暮ったさが少なくなり、大人っぽくなった。かりんちゃんもアイドル全開。山田は安定。はまちゃんは、いまいち目立ててなかったかな…。

モップコールもきちんと行われたし、ダブルアンコールまでしっかり楽しめました。