大好きな目撃者公演を数年ぶりに観られるうえ、8 番という良番での当選。予定どおり最前列の中央付近に着席できた。「目撃者」から、もう鳥肌ものだ。
 
{5E2CE007-AF5F-4D1D-A2A4-E1C5B60E29D9}
 
{6C2815FD-F588-4EE1-9A08-AA56300B70B0}
 
{EC84D99E-CCAF-424C-9E81-78B93881F991}
 
{4B00E3E3-2A83-45E2-9373-A9AAA9441C9D}

1期生は不在で2期中心の構成だったけど、みんな成長してて、最初は誰かわからないくらい。石田優美、そんな感じだったっけか。愛梨もモカもすっかり大人になっちゃって。三田さんはすごく安定してて頼もしい。
みおりんのアイドル力のキープっぷりもすごい。やまりなも風格が出てた。
5期の山本彩加を初めて劇場で観て、推される理由がよくわかった。あんなに堂々とパフォーマンスするんだなぁ。すごいわ。
ドラ2の堀詩音も存分にはっちゃけてて、選抜入りするのも納得だ。
研究生の存在感もあって、すごい。
そして、須藤さん。相変わらずかわいくて、困るくらいだ。だが、
アイドルとしてのキラキラ感が見えない。仕方ないのかな…。
NMBとは違う場所で存在感を示したほうがよさそうな感じがした。

来てよかった。発見の多い公演でした。