もともと岡山に行く予定があった日で、余裕があれば名古屋に回せるスケジュールだったため、応募したら当選しちゃったやつ。

平日の17:45集合は、やはり険しい。なのに対内ゼロとか。すごい出席率だ。
 
{599941D6-CEAB-48D8-8948-6BB464AFFBA0}

みぃぽぽの「梅雨といえば?」は「お家で子守り」とあるが、本当は「籠もり」だったそうな。誤変換。
 
{6A0EEE06-F331-48A9-85FF-AEBAFFC7CFB2}

抽選、2巡を引き、最前列中央ブロック下手側に着席。なかなかレスがもらえなかったけど、さすがに最前で桃白白を振ってると気づいてくれた。お見送りでも「コメントありがとう」と言ってくれて、まさかの公演とSHOWROOM、モバメ返信だけで認知きた。
みぃぽぽは今回もユニット、シンデレラ歌唱メンとして登場。しっかり着実に存在感を示しつつある。

ほかのメンバーでいえば、今回も坂本真凛ちゃんの声と、雨の動物園でのひとりだけ激しいステップなど、目を奪われる。やったね。渥美彩羽の平和な感じも魅力的。こちらも少しずつ成長が見える。いずりんの愛嬌ある感じもいい。さとかほも、もちろんいい。

いい公演だったわ。