ナガノ 1/8 CB400FOUR 5号機 №11 | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

今日はケアマネージャーの

定期訪問がありましたので

少しだけ弄りましたパー

 

サイドスタンド

何か細くて長いですよねぇうーん

 

太くする技術は無いので、

少し短くしてスプリングの

フックを偽装しましたあせる

 

集合管DASH!仕様なのでセンタースタンドは

使いませんがセンタースタンドの

ブラケット部をそれっぽく偽装しましたウシシ

ブリーザーパイプガイドも

偽装しようかなうーん

 

手紙 cbsc-one@hiz.bbiq.jp

 

バーデン号『バッグ仕様』 パーツ販売 右矢印 Online Shop
 

ヤフー ヤフオク