玄関の掃除 | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

ネットショップのパーツをゆうパック発送したり、事務所の片付けなんかをしていたら、

奥方様から、「明日は天気が雨崩れてくるんやから、玄関洗ってパンチ!」て、怒られたショック!

べつに遊んでた訳でもないのになぁ~しょぼん


 ちゅう事で、始めましたが、辺りは薄暗くなって来ましたかお


 表の道路に面して無いので、排気ガスによる汚れは


 少ないのですが、見た目以上に汚れてました叫び




 はい、終了パー キラキラ綺麗になりましたグッド!


 奥方様に喜んでもらえるかと思ったら、


 そそくさと、熟女会の忘年会に出掛けて行きましたガーン


 「福」は玄関からと言いますので、常にキラキラ綺麗にするように


                           心掛けてますが、福の神はナビを持ってないようですしょぼん


 フロアのタイルもブラシで洗いましたが、


 目地の汚れが落ちませんしょぼん


 明日、高圧洗浄機を物色して来ますパー