大掃除 | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

年内で、晴れお天気なのは、今日と明日ぐらいなので、大掃除でもとしようと、

やり始めたのはいいものの…シラー


大掃除
 汚れた床を洗って、一気に什器類も移動させて、


 模様替えまで終わらせようと思いましたが、什器を


 置いてしまうと、パンチカーペットも敷けなくなるし等々を


 考えていると、体が動かずガーン


 結局、洗ったのはこれだけシラー


 如何に計画性が無いかを再認識しましたしょぼん







C-ONEスリップオンマフラーの標準付属品
 標準付属品のスタンドストッパーラバーは、間に合わないと


 思われた為、先にC-ONEスリップオンマフラー本体と、


 ステッカーのみをお客様の元へ先行発送しましたが、


 閉店間際に入荷しました叫び


                           M様、申し訳御座いませんでした土下座


マフラー本体も、上手くいけば、年内若しくは、年明け早々に後数本入荷する予定ですパー