ホイールコーティング | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

代車の引取りが、明日22(月)に決まりましたパー

星空今夜から雪雪が降るらしく、平地でも5cm程度積もるらしい叫び

この寒さなので、バッテリーバッテリーが逝ってしまわなければ良いのですが、雪の中を

積載車まで押すのは、勘弁してもらいたいですむっ


せぇぶんすた~はてなマーク
 小生の悪魔悪魔君が、「新品だし、某親父のやから、


 このまま塗っちゃえーっパンチ!」って、叫んでましたが、


 天使天使ちゃんが止めたので、脱脂洗浄後、


 更にケミカルで脱脂して、下地処理しましたシラー


 「どうせなら、ハヤシにしてくれれば楽なのにむっ」とか、


 ブツブツと独り言を言いながら、ホイール専用の


 コーティングを塗布していきましたむっ





 はい、完成しましたクラッカー


 施工後、時計数時間、乾燥させる必要がありますが、


 23(火)の祝日に取りに来るらしいので、


 充分な時間ですパー



 この手の詳しい事には疎いのですが、


 塗装後にぐるんぐるんぐるぐる回して、削ってるんですねかお


 それにしても、仕上げが荒いガーン





 因みにダンパーブッシュの内側が厚いので、


 純正のフィキシングボルトは使えないらしく、


 専用のボルトが付属されているらしいシラー


 補修はどうするんやろうかはてなマーク