パソコンを修理に出しました…。 | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

故障したパソコンパソコンを修理に出しましたパー

完成まで、2週間ぐらい掛るらしいのですが、無いと困るし、止むを得ませんねしょぼん


ご依頼、その6
 品切れに状態になっているツールトレイリッドを


 アゲイン さんにご無理を言って、分けてもらいましたパー


 次の入荷は、数ヶ月後らしい叫び





ご依頼、その4.の付随作業
 ツールボックスの中をこっそり目除いたら、


 バッテリーバッテリーのターミナルカバーが出てきましたパー







 バッテリーバッテリーも違う物が付いていて、


 端子の向きが逆なので、エアークリーナーケースに


 触れでもしたら、メラメラ大変ですプンプン


 こりゃ~使わないかんでしょっむっ



 って事で、小振りなバッテリーバッテリーを外すと、


 丸いスポンジが出て来ましたかお


 バッテリー保護用のクッションが付いて無いので、


 隙間を埋める為に挟んでいたのでしょうねはてなマーク



 っで、早速、クッションを作って、貼り付け、


 ターミナルカバーも取り付けましたパー


 やっぱり、こうじゃなきゃねっべーっだ!


 明日、最後はてなマークのパーツが入荷予定ですので、


                          ハーネス関係は、完成すると思いますニコニコ


ご近所さんご来店
 昨日のAmeba(アメーバ)ブログを観て、早速、メラメラ爆音ちゃんを


 取りに来ましたパー


 天気予報では、夕方から雨雨になっていたので、


 取付けてから、プチ暴走DASH!しようと企てていたらしいのですが、


                          午前中から生憎の雨雨、よっぽど悔しいようで、


                          乗ってきた原チャリにあてがってますにひひ


ご依頼、その7.
 前オーナーさんが取付けた、独特なガソリンコックかお


 前に修理したらしいのですが、漏れが再発叫び


 ガソリンも安くないし、長い目でみても、交換が妥当と


 判断し、純正品に交換しますパー



ご依頼、その8.
 ガソリンを抜いている時計間に前オーナーさんが


 自作はてなマークされた、バックステップを取外し、


 交換の下準備をしましたチョキ





ご依頼、その7.完了クラッカー
 残念ながら、408cc用コックでしたガーン


 少々お高いですが、御勘弁下さい土下座


 上手く行けば、明日、全て一気に完成~試走、


 となる予定ですパー