奴は来なかったが・・・。 | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

今日のような天気では、流石の奴も来れなかったようですにひひ

ただ、ご近所さんは、直ぐ近くなので、天気に関係無く、やって来ましたけどねむっ


M号、ハーネス補修
 ご依頼された作業ではありませんが、邪魔なパーツを


 外していくと、出るわ出るわ叫び


 いたる所に保護チューブの破れや、被膜の破れガーン


 交換パーツが揃うまでにコツコツと修復していきますパー



奇襲
 例の親爺は来ないだろうと思っていたら、


 代わりにご近所さんがやって来ましたガーン


 店内は、パーツ等が散らかってますので、


 外で作業してもらいましたパー



残念なパーツしょぼん
 その間に前オーナーさんが付けたコルゲートチューブを外すと、


 これは保護チューブの代わりに付けられてましたしょぼん


 スピードウォーニングユニットは絶版なので、


 保護チューブを付けて、補修しようと思いますが・・・。



 その前に動作確認目


 結果は、NG アウトアウト 壊れてましたショック!


 ダミーで付ける事は、出来ますよパー




ホーン交換
 ご近所さんの作業が終わったようですパー


 純正の398ccホーンは絶版なので、他車流用ですにひひ


 でも、草臥れたはてなマークなホーンより、断然グゥ~ですねグッド!





M号、作業再開
 NGなハーネス関係を色々目見ていくと、


 最悪な箇所が出て来ましたえっ


 カバーすら付いて無いスタータースイッチが、


 クッションラバーも無しに直付けまれてますパー


                           これは危険極まりないプンプン


                           ヒューズボックスの蓋も無く、しかも旧タイプガーン


                           また、予定外のお札出費が出そうですよかお