スバル・LEVORG[レヴォーグ]入庫 | 偏ったプラモ部屋

偏ったプラモ部屋

趣味のプラモデル製作や日々の出来事等を綴ったブログです。

先日のツーリングの付けが、一日置いて出て来ましたショック!

身体の節々がギシギシ鳴って、全身が軽い筋肉痛ですしょぼん 何歳まで走れるだろうはてなマーク


スバル・LEVORG
 ご注文されてから、5ヵ月待って納車されたそうです叫び


 「LEgacy」(大いなる伝承物)、「reVOlution」(変革)、


 「touRinG」から作られた造語だそうですが、


 てっきり、レガシィとサイボークを引っ付けたと思ってましたガーン



 洗車と下地処理を終了しましたパー


 全長で、100㎜小さくなったとの事ですが、


 そんな感じはしませんでしたねぇかお


 さぁ、水切り~乾燥~コーティング剤の塗布ですパー


                           それにしても、今日も暑いあせる


お客様へのご連絡
 千葉県のH様、長崎県のK様、


 商品をゆうパック発送致しましたので、


 到着まで今暫らくお待ち下さいパー


 この度は、有難う御座いました土下座