☆2024.3.29(金)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!

先日街を歩いていたら

みいつけた!

を、

みいつけたw←



ランドマークに

NHK関連のショップが

できていました!


懐かしの教育番組のグッズも

売られているかも?



ショップの営業時間に

見れなかったので

外側にあった看板のみ

とりあえず写真に収める

私でした…(;ω;)(笑)




本日もご訪問

ありがとうございました!








「かわいい~」