☆2019.9.28(土)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)


こんばんは!


今日は仕事の作業量が少なくて

楽ではあったのですが、

人事異動が発表されたらしく

同じチームの上司の方が

何人か異動になると聞き、

とても寂しい気持ちでした(´・ω・`)


まだ私も勤めてやっと1年って

感じなので、

お世話になった恩返し

あまりできないままだったな(´・ω・`)

そんな感じで

突然のニュースに

驚きと切ない気持ちの1日でした(;_;)



しょぼーん(o´・ω・`o)



クラウドワークはとりあえず

土日はしなくてよさそうなので

今日は久しぶりに部屋の掃除とか

好きなことに時間を充てます(ノ≧▽≦)ノ

夜の時間大切に使う!




本日もご訪問

ありがとうございました!










「しょぼーん(o´・ω・`o)」