☆2019.7.15(月)☆ | ☆Rainbow days☆

☆Rainbow days☆

毎日の出来事や、思った事、考えた事、
自分の作品を素直に表現していけたらと思います(・ω・)



こんばんは!



今日も仕事が予定通り終わり、

また時間が余ったので

いつもはできない作業まで進められました♪

先輩に「はやーい!」って言われるの

嬉しい(笑)



一度帰宅してから買い物も少しだけしました♪




そして!!


Rainbow projectのホームページの

写真を変えるのと同時に、

デザイン変更もしちゃいました♪

いっそのことまとめて?

リニューアルです☆(笑)


ポートレートはまだまだたくさん

あるのですが、

InstagramやTwitterにも

載せたりしてます!

よかったら見ていただけると

嬉しいです!



明日はお休みだから

パーッとやることやって

ゆっくり休息したいなぁ(o・ω・o)(笑)




本日もご訪問

ありがとうございました!








「ホームページよろしくね♪(*´ω`*)」