こればかりでなく

袋詰め

分けて準備してくれてて

中を何となく覗いて

子供って大人の高級菓子好まないのよね

まぁ~仏様にお供えしますかね






どうしましょう
砂糖だらけの日々~



お野菜昨日いただきました




食べなきゃ思い
お浸しにしようと思ってたのに
キャベツ ネギ ホーレン草 一緒に茹でてしまい
ポン酢とマヨネーズでお昼に食べました

どうも今日って 午後から変 




できなくて気になる事あったためかしら❓

もう決めたんで良いんだけど

心理面が 可笑しぃんですョ

目もおかしくて

明日も続いたら 眼科 受診ですネ

昨日の事です


エケベリア 多肉植物
家って 野鳥がお食べになるので
この系統は置かない事にしたんです



オレンジ花
咲いたら綺麗ですョ
多肉植物の花こんな感じ多いですが…

花が綺麗で 葉もブラック
そして斑入り

ブラック  プリンセス

あまりに凄すぎで めちゃ高値の花
写真撮らせてもらいながら 枯れた葉を取り除いてました
ので

あーーー‼️
捨てるんですか

ーーいや枯れたら無理だョ

え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
じゃ 1個下さい
言ってしまい
2枚いただきました

1枚 1000円程度のもの




もう1枚…
斑入り部分だったんですよ
無理でした😭

野鳥と害虫 
う~ん
でもネ 
これ見てしまったら欲しくなっちゃったんです
どう管理しよ




新芽が出たら凄い事✨

失敗することあるんですょー

置いとくだけですけど

春だから ○○○



折角だし


てか
自然がそうするんで観察してるだけです

良い事が沢山ですが

更新出来たら お見せします