いきなりゴソゴソ
( ⊙_⊙)パチクリ。
何してんのって感じ






野菜分けてたんですょ



以外に優しいじゃん思って
正直 驚😲



1本調理し
根カットしてあるけど少し太い部分ついてるでしょ
ぬれた小松菜のプランターに挿してみました

前回の少し大きくなってるので深い鉢に移動しながら堆肥入れなきゃですけど小松菜苦手でね 
子供達には美味しいから言って
育ったら食べるかーって感じで
菜っ葉漬けにしたら美味しいかな~


【生の小松菜を油で炒めて油揚げ卵で炒めるのよ、塩、胡椒で味付け、弁当に入れてもいいょ⠀】
↑↑↑
姉のおすすめです

やってみますけど お弁当 2日必要無し
娘の家でご飯のつもり

炒めて卵後入れで保存がいいかも



うどん煮込み









ポン酢でも食べて

美味しくて食べ過ぎちゃいました



植物 処理しても処理しても
新しく増え
野菜やる空間いつの間にかありません
どうするかなぁー



はい
考えます




ちょこっと一人芝居
見ていただき





明日は検診日で休日

今 過去のお芝居 流してるので見ちゃいます