希望休日
来週から土曜も遅くなる予定
まだわからない


入間へ
乗り換えたのが川越で
富士がくっきり見え綺麗でした
東武早朝と昼のためか混雑無し
都内からの通勤電車なので本当はあまり利用したくないですけどネ
乗り換え駅でお土産と一人ご飯

うどんは昨夜出来てて食べたので

サラっと醤油なんだけど美味しかったです
人が作ってくれたもの
美味しいですね




剪定してたんです
椿じゃない木だったけど
私の好きな椿の近く
わからなくなって 枯れた花見てたんです
どうしたの?おばさんが
ピンクの花この変に咲いてたけど
蕾だからこれから咲くみたいだけど
どれかわからなくなっちゃった
どうするの?
挿し木にしたいの
持ってっていいョ私が許可します‼️



どっちかわからないんだけど
咲いたらわかるでしょ
丁度顔見知りが剪定してたので
カットして貰いました
凄い偶然 


👇️
カットしたので咲くかどうかわからないですけど
きっとこれだと思います
枝が太いので根だし時間かかります
大きめの椿木に接ぎ木し花芽つく大きさになるんじゃないかなー
捨てようと思ったけど出来なくてお隣の庭に植えて貰ってた木に接ぎ木
デカ鉢準備しなくちゃですね
植え替えです
長めのは根だししてみます
出来るかなー
楽しみだしやってみなくちゃネ
夕方から子守りのため娘の家へ



けんちんうどん
美味しかったョ❗