地球丸 🌎️らしい
お子様居るし 
安かったので購入
地球丸って何の黄変化なのかな
今度聞いて来るね
大きさも値段の指標 小さいと思うけど
子球出来るサイズ

ポイ活内購入です

話してたのは 花の色
刺を見てると 
まだ小さくてわかんないね

衝動買いかもネ
いやいや お宝になるかもょ


見た目 世界の図と変わらないと思ってるけどね

今カラフルなの見てる所でない色探してます
ポイ活内では変えるかなーって
思いながら

今日は早起き出来ました

会話にこの頃傷つきます
家弁慶なのでね
世界狭かったし
自分で気づかないとね
一生気づかないかもですけど


お願いし続けなきゃですね



相手にせず 自分の事しよ







ありがと




仕事があって良かった‼️
地域へも顔出ししていこうと思います
仲良し作り 大切だものね




今年の変えにいかなきゃですね

怒らない おこらない