こんにちは
仕事でバタバタしており、
皆さんのブログも見る暇もないほど
月末月初の超忙しい時に、
他部署から謎の言葉が飛んでくる
システムの担当なので、
在庫の入力の仕方が分からない。
この場合はどうするのか
色々な問い合わせが多々。
私はあまり関係ないので、
説明会の時ほぼ聞いてませんでしたが
何なら皆さん真剣にメモとって聞いてましたけど。
謎の言葉①
私のエクセルの入力と実在の在庫はピッタリあったので新システムの在庫確認しなくていいですか?
んもう一度聞いていいですか
ですから、私の管理しているエクセルの表と実在庫があっているんです。だからそれでいいですよね
えっと💬
どこから突っ込んでいいですか
そのままGOしたらいつまでも合いません。
新システムを最終で合わせないとダメですよね
最終的にこのやり取りの時間が勿体無いので、
私が処理するのでその表をメールください📩
終了
まだ続きます