こんばんは爆笑






おもちゃを買っても遊ばず、散歩に行っても不貞腐れるネガティブ
どんな犬やねん物申す






一番嬉しい物。
息子のウレタンマスクをボロボロにする事笑





次に嬉しい物。
猫じゃらしの木の棒を、ガムと間違えてガジガジぐすん




野生的な娘ですえーん









昨日はわんこの友達を作ってあげようと、

ドックランに行った時の顔あせる


全く楽しそうじゃない笑





周りにいるわんことは一切遊ばずに、

私の方に来て、

フェイント遊びに誘ってくるチーン

何なら私とずっとマンツーマンで遊んでる絶望






こんなはずでは泣くうさぎ




何なら匂いを嗅いでくるわんこに、

しつこいムカムカと珍しく吠えてる🐕







飼い主に似て、

集団よりボッチが好きみたいです完了