こんにちは。

 

夫婦仲再生コンサルタントの藤原智子です。




夫の自己中にふりまわされ

悩んでいる妻から多くの

悩みを打ち明けられます。


結婚前は自信があって

他人にブレなくて

決断が早くて

頼りになって、、、。


なのに

結婚したら


マウントを取って

自己中で

短気で

寄り添ってくれなくて

自分だけの正しさを押しつけてきて。

夫と過ごすことに疲れてしまっています。


友達に相談したら

どうして結婚前に気づかかったの?


そう言われて更に傷つく...。


あれっ?

ご主人は本当に変わってしまったの?




他人にブレない→自己中

決断が早い→短気

頼りになる→自分だけの正義で引っ張っていく

とも見えますよね。


長所は反対から見たら短所に。


短所であっても


反対から見れば長所です。


結婚前は自分と違うところが

魅力的に感じて

好きだったのでは?


家族になってみれば

相手に期待があるから

自分の期待通りでないこと

腹が立つんですよね。






夫は全く変わっていないのに

それを受け取る

自分が変わってしまったのかも?

しれませんよ。


 あなたは、夫の何が良くて結婚しましたか?

 

 

✳️はじめましての方へ 自己紹介

 

 

 夫婦仲は知識と1日3分のトレーニングで再生できます。

  ↓  ↓ ↓

夫婦仲再生のための無料動画プレゼント✨️



夫との関係を変えたい方はもちろん


自分らしく生きたい


人生を変えたい


生きていることが楽しいと実感したい


そんな方をお待ちしています。

 

 

 

Instagram はこちら

 

 

Twitter はこちら