おはようございます✨️

 

夫婦仲再生コンサルタントの藤原智子です。


本日6月8日(土)

12時30分~


「夫婦関係と自己肯定感の深いつながり」


について


インスタLIVEを行います。


遊びに来てくださいね。


こちらから。

   ↓↓↓


Instagram はこちら



ということで、

夫婦関係において

まずは
・自分を信じる力
・自己肯定感



これを持っていると、
上手くいきます。


自己肯定感があるというのは


何でもかんでも自信たっぷり


という「自己中」では
全くなく


自分の強みも知っている
そして弱みもさらすことができ
あらゆることを受け入れられる


ということ。

だからこそ


夫だけでなく他人との関係も良好になったり


人に対して優しくなったり


弱者に対しての思いやりを持てる

それが自己肯定感が


高い人の特徴かなと思います。

今日は のLIVEでは


自己肯定感が低くなる原因や


低いと夫婦関係で


どのようなことが起きるのか?


高めるために何をすればいいのか?


についてお話ししますね!