第18回チャンピオンズカップ(中京・ダート1800m) | ローズ堀口のGⅠ裏馬券~んなアホな~

ローズ堀口のGⅠ裏馬券~んなアホな~

JRAの発表する素材からそのレースの1着馬を妄想する、とても常識人には理解できない、夢見る妄想日記。 笑って読んでいただける方専用でございます。真面目に予想される方は決してご覧にならないようお願いします。

「ここんところ、かなりいい線いってるッスね?」
テツは、オレのTVCMからのサイン解読のことを言っているのだ。
確かに、中央の奴らもビビってんだろうな。
 
「テツの言う通りなんだよ。だからさぁ、こんなメールが届いたんだよ」
ローズは、ブログに送られてきたメッセージを二人に見せた。
-----------------------------------------------
ローズさんがTVCMを見て、何本の指が立ってるかで優勝馬を解読をするもんだから、
今回のCMからその画面がカットされてしまいました。これから先、どうすればいいのでしょうか。
-----------------------------------------------
「いや、そう言われてもなぁ。。。(*´Д`)」
 
まっ、とりあえず乾杯と言うことで、、、
「ところでローズさん、何が悲しくて焼肉を立って食うッスか?」
テツが不満を漏らしている。
「今日のおれたちは、カウンターで立ち食い焼肉を楽しむ会なの!」
 
カウンターには、均等の感覚でガスコンロが並んでいる。

3人でひとつのコンロを使いましょう。
お肉は一切れずつの注文だ。

「最初は、適当にもらっちゃうよ」
焼きレバー80円
トロホルモン100円
テッチャン120円
赤セン120円
上ミノ150円
極上ミスジ300円

「こりゃ、いいや」
「あぁ~、赤セン!うんま~い!ッス!」

高級な部位も、一切れだから頼めるね。
よーし!スタミナつけて、明日も頑張ろうー!
 
 
12月3日(日)第18回チャンピオンズカップ(GⅠ)中京競馬場・ダート1,800m
■GⅠヘッドライン
『豪快な偉才が砂に一意の想いを遂げる。』
 
【解読】
キーワードは「豪快な偉才」
豪快な偉才
 ↓
ごうかいないさい
 ↓
ごう買いなぃさい
 ↓
[⑤]を買いなさい
 ↓
[豪]買いなさい
 ↓
[ゴー]買いなさい
 
つまり、[⑤]と[豪(オーストラリア)]と[ゴー]を買え!
[⑤]=⑤メイショウスミトモ
[豪]=⑧グレンツェント(騎手:H.ボウマン[オーストラリア])
[ゴー]=⑨[ゴー]ルドドリーム
 

■TVCM
柳楽が床屋さん(BARBER SURFACE)で散髪中。

ん?
後ろに床屋さんのマークが見える。これって?

おいおい!
これか!?
フランス国旗!
てことは、このお馬さんだ!
⑫カフジテイク(騎手:C.ルメール[フランス])

【結論】
順番までわかんないから、この4頭のボックスで勝負だぁ!
⑤メイショウスミトモ
⑧グレンツェント
⑨ゴールドドリーム
⑫カフジテイク
 
 
♪なんだか~、いけそうな気がする~ヽ(´Д `*)ノ