ここ最近、ブロックの更新が滞っていました。

確認してみると、本当に少ない・・・

いつも見いていただいている方からは、どうしたのかと心配され・・

ということで、久々のUPです。

 

久々のUPが、イベントのお知らせです (;^_^A

 

今年の夏休みワークショップは、貯金箱とデコマグネットです。

 

『ぬりえコラージュの貯金箱』  1000円

絵は、tomoさんに描いていただいたものです。

tomoさんは、とても可愛いイラストを描かれる方です。

猫好きの方は、必見です。

 

ふたを外すと、ペン立てになります。

ぬりえをしたあと、いろいろなパーツをデコしてくださいね。

 

 

 

『デコマグネット』  500円

土台に色を塗った後、パーツをデコしてくださいね。

 

 

<日時 場所>

7月21日

13:00~15:00

 トーカイ イオンモール鉄炮町店

 

『キッズフェスタ2018』

7月28日(土)

10:00~16:00

和泉シティプラザ 2Fレセプションホール

 

『夏休み子どもクラフト体験会』

7月29日(日)

10:00~17:00(最終受付16時)

いずみおおつCITY 1Fアナトリウム

 

予定時間より早く終わる場合がありますので、お気を付けください。