merci roseのブログ

JR相模原駅近くのカフェでロザフィレッスンをしています


テーマ:
こんばんはニコニコロザフィmerci roseです薔薇

とうとうTさん、最後のレッスンです

短い期間でしたが一生懸命頑張ってくれました

時には徹夜もしてくれたそうです

苦労の末の作品達をご紹介!


ジュリア7Pネックレス



上からルージュホルダー
オードリーバッグ
ハートの帯留めです



そしてジュリアのロングネックレス
集大成的な作品ですね

ここまで来ると私から注意することも

あまりありません

試験のために予行練習もしましたが

時間内にできそうですね

後は卒業作品を頑張ってもらいます

そうそう、可愛い子の紹介を忘れていました


くまのロロちゃんです

金花茶様にブルーのコトリさんが

いたので並べてみましたよ~

ほっこりします(*˘︶˘*)♡

慌ただしく過ぎて行ったTさんとの

レッスンでした

教え忘れていることは無いかな?と

今更テキストを見直したりしています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。