2016-06-10 12:47:56

*今野珈琲*

テーマ:~★仙台カフェ★~
*今野珈琲*

食べログ・・・

(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡

Cafe roza仙台喫茶店特集  始まりますよ~ハート

いきなりどうした笑

更新してなかったお店の写真を眺めていたら、カフェというよりは『喫茶店』というお店が多かったので嬉うさ

特集を組んでみようかと・・・続くかな?続くと思う?わかりません♡笑


はい、まず1軒目は『今野珈琲』

青葉区中央にあるお店で、クリスロード商店街から1本北側に入った通りにある喫茶店キラキラ

最近では珍しい喫煙可のお店です*

前から気になりつつも、通り掛かった時に店内を見ると男性のお客様で賑わっていて。なかなか入るのに勇気が要りましてね。
ドアを開けれなかったんですよね笑


この日も行ってみて気まずかったら他でお茶しよう♪と思っていざ出陣いぇ-ぃ


( ゚д゚)ハッ!空いてるらぶチャーンス!入るしかないっハート


お目当てはワンコインのホットドックセット*
ドリンクとホットドックで500円星


先に珈琲が来ました♪

珈琲は確かブレンドと何かから選べた気がします・・・
店員さんが、ブレンドと同じ金額の珈琲でしたら  ブレンド以外でも選べますよハートと教えて下さったので♪

コロンビアにしてみた流れ星


遅れてホットドック来たよー*

結構大きい!
軽く焼かれたパンに千切りキャベツ*
パリッと焼かれたウインナーソーセージ星



ケチャップとマスタードはお好みで♡


コロンビアは甘みと酸味があって飲みやすいキラキラホットドックは間違いない美味しさハート


珈琲単品でも450円するのに、ホットドックもついて500円とはお得すぎでしたキラキラ


ハンドドリップで出してるって言ってたけど、温度がかなり高めだった様な気がする?サイフォンでいれた様なアツアツな感じ。

気になる気になる*


今度はカウンター席近くでいれてるトコロ見てみようっといぇ-ぃ

瓶に入って提供されるアイスコーヒーも飲んでみたいんだなぁ♪
店内は洋画が流れていたり、雑誌や漫画が沢山。女性より男性が好きなお店かなぁ?と感じました。

私以外のお客様は全員男性でした!

ご馳走様でしたキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rozaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「~★仙台カフェ★~」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。