箱から


昨日UPし忘れてた!

昨日のG狩りで出た青箱を開けさせて頂いたのですが、

スイートジェントルが出ましたっ(`・ω・)b


・・・ドロップのレア運がなくて少し箱運に偏ったんでしょうか(´・ω・)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


   棚↑


棚↑臨時参加してきました~(。・ω・)ノ゙

ブラギの出し位置をまだまだ迷います・・・。


基本HW様の隣で出していたのですが、

微妙にブラギに乗りきれないPTメンバーがいるのを見ると乗せなきゃ!と思い

出し直しを何度もしてしまってブラギ音楽が何重奏にも(ノД`)


   レアは・・・?


カードが出る狩り場に来たというのに、やはりカードの影はなく(´;ω;)

このままレアらしいレアを見ずに1.5倍期間終了しそうです・・・。


この狩りでベース1、JOB2上がりました(`・ω・)

目標のLv80まで@4。

デコさんと公平が外れない範囲で上げるつもりb

じわりじわりと上げていきます(。・ω・)ノ゙


棚↑久々すぎて、冠様たちがどんな感じでブラギ展開されていたか

すっかりすっかり忘れていますorz

日々修行あるのみなんだけど、

ブラギ展開位置、バルカンの出すタイミングをもっと先輩方にお聞きしなきゃだ。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


五輪終わっちゃいましたね~(´・ω・)

ちょっと寂しい。

見逃した競技とかあるから再放送してくれないかなあ(ノД`)