番人


今日のトールの番人は入口前に立ちふさがり損ねたそうです(*・ω・)


   トール


今日は70代のトール臨時に参加してみました(。・ω・)ノ゙


今回のトールは一昨日に近いくらい重かった・・・!

回線速度の波があるのは仕方ないのかもしれないけれど・・・

これは本気でルータ設定しなおそうorz


重さと闘いつつも、結構もりもり敵を倒しましたb

ただ、いきなり近くに弓ガディが沸くこと2回。

固定するまでに沸きが良すぎて全滅しかけること1回。

VITがまだ1なので、ブレスが凄く痛かったり((;゚ω゚))


今回の狩りでLvUPしてINTが80になったので、

次からはVITに振り始めようかと思います(。・ω・)ノ゙


   お城


寝る前に、@少しでLvUPだというイイさんのお手伝いを30分だけお城でb

・・・L1個も出ず!


トール臨時でも鞭1個だけしか出ない始末。

ドロップ率1.5倍だというのに、

明らかに恩恵を受けていません!|||orz


今回は重かったのでSS少なめです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。