イノブタの赤ちゃんに会いに ♡ ワールド牧場 | ♡はんなりと優しく♡

♡はんなりと優しく♡

心に残るPhotoを目指して☆彡

大阪府南部(富田林近辺)にある

人と自然と動物たちとの心のふれあいのテーマパーク

 

ワールド牧場

 

 

こちらはメインゲート

 

左右に大きな看板

 

 

 

 

 

今回の1番の目的

 

イノブタちゃん

 

 

ブタとイノシシの子供

 

会いに来たのは今年の1月     まだ生後約2ヶ月

 

ちっちゃくて可愛い♡

 

 

お水ごくごく     美味しいね♪

 

 

子豚とウリ坊は仲良し♡   ハウスの中で朝ご飯

 

 

みんな食欲旺盛で

 

 

食べっぱなし

 

 

もっとちょうだい!って催促する子も♪

 

 

ミニブタちゃん

 

2018/10/2生まれ

 

 

甘えたい盛り♪

 

 

イノシシとわんちゃん   同じ柵に入って、びっくり~

 

 

シェパードに柴犬  賢いわんちゃんぞろい

 

 

顔長のお馬さん

 

 

髪がさらさら~

 

 

 

ポニーちゃん

 

 

肩までの体高が147cm以下の馬

 

 

三角のとんがり屋根    おとぎの国みたい

 

 

さらに進んで♪

 

さん

 

 

やぎさん

 

 

この子は子やぎ

 

 

ミニチュアホース

 

 

 

肩までの体高が90cm以下の馬

 

しぐさ1つ1つがめちゃ可愛い♡

 

 

 

 

 

こちらは餌♪

 

カンパン

イノブタ専用

 

 

牧場せんべい

やぎ、ひつじ、その他小動物用

 

 

放牧ふれあい広場

 

 

草をはむはむ

 

 

 

 

 

羊さんも   はむはむ

 

 

ウール100パーセント!    もこもこの毛皮があったかそう♪

 

 

 

 

前を横切る、あひるちゃん

 

 

よちよち歩き~

 

 

と思ったら、すばしっこい

 

ガーガー

 

 

 

 

小動物ふれあい館では

 

うさちゃん

 

餌くれるの?  っと催促♪

 

 

うまの家

 

 

クリスちゃん

 

 

ルースターくん(男の子)

 

 

表には

世界最大級の馬(ペルシュロン)


ブランちゃん

 

 

猛禽ふれあい館

 

 

インドコキンメフクロウ

そら(男の子)  と  あずきちゃん(女の子)

 

 

そらは、あずきの事が大好きで
いつもぴったりとくっついているとか

 

 

 

あずきはいつもやる気のない顔をしているが
男の人を見ると目がぱっちり開くそう

男の人が苦手だからとのこと

 

 

ハイガオメンフクロウ

ほーすけちゃん

 

 

餌をあげようとしたら

 

 

構えて

 

 

ぱくっ

 

 

 

アフリカオオコノハズク

ちゃん

 

 

体が細くなることで有名なフクロウ

 

 

メガネフクロウ

くん

 

 

ヨツユビハリネズミ

 

 

とげとげの毛   落ち着きのない子

 

にらめっこ♪

 

 

イルカ・クジラのふれあいプール

 

 

イルカとクジラは冬休みの間、
暖かい和歌山の海へリフレッシュに行ってるとのこと

残念~
春休みには戻ってくるとあり

 

犬・猫ふれあい館

 

 

猫、大好き♡

 

 

 

やっぱりアメショーと

 

 

 

 

 

スコティッシュかな

 

 

午後になると、お腹いっぱいで

 

 

お昼寝タイム

 

 

すやすや

 

 

 

来年は干支がイノシシからバトンタッチ♪

 

カピバラ

 

 

 

現生種の齧歯類では世界最大種

 


南米の東部アマゾン川流域を中心とした
温暖な水辺に生息

 

性格は非常に穏やか

 

 

別の番組で来年の干支の候補に♪

 

 

 

牧場のグルメの丘でランチ♪

 

 

 

牧場ランチを注文♪

 

 

 

牧場らしいメニューでした~♪

 
 
 
過去の写真から

 

今年1月にノブタの赤ちゃんを見に、ワールド牧場へ♪
たくさんの動物がいて触れ合うことができます
広くて見晴らしバツグン♪ 
見所たくさんあって長い記事になっちゃいました
 
年末のお忙しい中
訪問頂いてありがとうございます☆彡
 
記録に残したいのがあって臨時で更新しました
年内あと1回更新予定です

 

 

リコメは訪問に変えさせて頂きますね
 
 
うさぎ予約投稿ネザーランド・ドワーフ

 

ちらか、ぽち下さると励みになります

 

 

 

 

身長の伸び、何歳の時に止まった?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう