中々希望時間まで届かない「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」のSP
なので、
ニコニコ奥地のアトラクの待ち時間はどうかな?
 
汗うさぎう~~~ん
FS周辺のアトラクは、FSに出入りするゲストの利用が増加中なので、
空いているこんな日でも安定のまぁまぁの待ち時間。
 
せや!
ニコニコ「グリトレ」に行ってみようかな?
びっくりおおお~空いてるぅ~
でも、なんでやろ?
こんな状況ならループも可能なのに・・・
 
行く気になれんネガティブ
だって、やっぱ遠いもんね。
オバハンがこの時居たアメフロからは、BBAの足で10分以上はかかるので、折角休憩したのにまた滝汗滝汗かきたくない。
 
FSの状況をチェックしながら、ここを出るか、もう少し留まるか・・・悩む
 
 
 
FSのパス、10時過ぎてもまだ残ってるね。
 
他のアトラクはどうかな?
「二万マイル」が40分!
「ソアリン」の85分が可愛く見えた(^^;)
 
グダグダと悩みながら、もう一度「ピーターパン」の状況確認。
 
 
 
結果、待ちきれずに「ラプンツェル」をゲットしちゃった・・・(^^;)
結局、この日は「ラプンツェルのランタンフェスティバル」と「アナとエルサのフローズンジャーニー」を堪能。
何度乗船しても、素敵な世界観。
 
 
その後、少しエリア内を『夕涼み徘徊』して帰りました。
日が落ちるのが遅くて、この時間帯でも結構暑かったなぁ・・・ショボーン
やはり、夏のFSは更年期BBAには酷やな。
 
 
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村